NEWS

株式会社αFrontierからのお知らせです

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2月4日 株式会社αFrontierの新企画・Quest-Frontier公開!

2月4日 株式会社αFrontierの新企画・Quest-Frontier公開!

2020年2月4日に弊社の新たな企画であるQuest-Frontierを公開いたします。Quest-Frontierでは、社会で活躍するおとなや様々なことにチャレンジしている子ども、そして社会に貢献している企業をQuest-Frontierのライターチームが取材、その内容を1つの記事としてまとめて特設HPから全国の皆様にお届けするものです。現在、Quest-Frontierプロジェクトチームにより着々と準備が進められていますが、Quest-Frontierの品質向上を目的として、社外からもライターを募集することが決定いたしました!社会で活躍する人や社会貢献している企業に直接会って話してみたい方、文章を作るのは得意だよ!という方など、やる気がある小・中・高校生でしたらどなたでも大歓迎です!弊社のほうから定める質問内容などはありませんので、ライター全員が自分の好きなように取材を行うことができます。全国各地の方々にお話を伺いたいと思いますので道内外問わずご応募ください。皆様のご応募を、楽しみにしています。《応募条件》・全国の小・中・高校生・株式会社αFrontier及びQuest-Forntierの方針をご理解いただいている方・Quest-Frontierのライターとして活動したい方・最低でも2ヶ月に1回は記事を更新できる方(長い期間のように見えますが、アポ取り・取材・記事作成・校閲・修正にはそれなりの時間がかかると思います。)ご応募してくださった方とは、弊社事務所もしくはSNSを使って面接を行う予定でございます。ライターには、記事作成の対価として報酬も支払われます。報酬に関しては、ご応募してくださった方に詳しくご説明いたします。たくさんのご応募、心よりお待ちしております。

ご応募はこちら

※Quest-Frontierは株式会社αFrontierの新企画部署です。

お知らせ

お知らせ一覧